ご希望の住戸 が決まりましたら「申込手 続き」をして頂きます。
重要事項説明書、売買契約書の説明を行います。
ご契約後、各金融機関へ融資の申し込みを行います。銀行の融資申し込み手続きは、事前(仮)審査⇒正式申込の2段階ございます。
融資承認後、変更工事(間取り変更やオプション)の打合せを行います。別途お見積り後、変更内容・変更金額にご承認を頂きます。(階数ごとに期限がございます)
実際にご購入いただいた住戸をご確認頂きます。2025年8月頃(予定)
借入 先金 融機関と融資契約(金 銭消費貸借契約)を締結します。2025年9月頃(予定)
自己資金から手付金等を差し引いた残金と登記費用などの諸費用をご入金頂きます。2025年9月頃(予定)
借ご入居にあたってのご説明、諸手続きが終了後、住戸の鍵をお渡しします。2025年9月頃(予定)
お引渡し後、すべての費用が確定いたします。入金済の諸費用概算金から充当し、過不足分を清算します。その際に登記識別情報もお渡しいたします。2025年10月 頃(予定)